丹後あじわいの郷 月例祭

丹後あじわいの郷 月例祭

丹後あじわいの郷の月例祭に行ってきたよ。

お天気にも恵まれたこの日は、NHK大河ドラマ誘致リレーイベントと連携して、たくさんの仲間たちが大集合したよ。

ブースがたくさん並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よさこい踊り

 

 

 

 

この日集まってくれたのは

ふなやん、まゆまろ、 かめまる、まるいの、ゆうさいくん、まめっこまいちゃん、しろんちゃん、ちーたん、お玉ちゃん、ドッコちゃん、くまモン

 

 

くまモン登場に湧く会場

わたしも負けてられないわ!

 

 

 

 

でも、やっぱりくまモン人気はすごかった。

 

 

 

 

大勢の方に大河ドラマ誘致活動の署名、ご協力をいただきました。

どうもありがとうございました。

 

ゆうさいくんも大河ドラマ誘致活動に署名してくれましたよ。

さすが、達筆~~~!

 

丹後ベンチャーズによる演奏♪

 

 

 

 

 

みんなと写真を撮ってもらったり、ゆるキャラ仲間と遊んだり

とっても楽しい一日でした。

 

 

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«