京都駅でPRしてきたよ~!

京都駅でPRしてきたよ~!

京都駅前にいって山陰ジオパークをPRしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

みんな山陰ジオパークのことや京丹後市のことをもっと知ってね!

 

「まゆまろ」、まゆまろの妹「まゆこ」、京都タワーの「たわわちゃん」も頑張ってPR。

 

 

 

海の雰囲気で撮影
京都にはこんなにきれいな海があるんですよ~!

 

きものクイーンとまゆこ

 

 

 

 大勢の人たちと写真撮影をしたよ。

 

 

 

 

 

 

着物クイーンやまゆまろと
パシャッ!

 

 

 

このあと、ちびっこたちに塗り絵をしてもらって、缶バッジを作ったよ。
みんな上手に色を塗ってくれてたよ~。

 

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«