新風館へコッペちゃんが!

新風館へコッペちゃんが!

 
コッペちゃん、新風館へ
コッペちゃん、新風館へ
さて、今回は新風館へ行ってきましたよ。

コッペちゃん、今回も張り切ってました!

着物クイーンとコッペちゃん

着物クイーンとコッペちゃん

“なんてったって、今回は着物クイーンと一緒だから!!”

おやおやコッペちゃん、ライバル心むき出しだね~

負けるなコッペちゃん!頑張れコッペちゃん! 

京丹後産の食材を使ってます

京丹後産の食材を使ってます

とはいえ、さすがは着物クイーンですねぇ~。華がある!!

ガラガラ抽選会も魅力的だったと思いますが、それ以上に着物クイーンには注目が集まりました。

しかし!しかしコッペちゃんももちろん負けていませんよ!

どうも!コッペです!

どうも!コッペです!

“ども、コッペです!よろしく!”

チビッコ層を筆頭に、幅広い層の支持を得ているコッペちゃん。

タスキをかけて、握手して…コッペちゃん、なんか選挙活動みたいだよね…

今日はたくさんの人に京丹後市に関するアンケートを書いてもらいました。

さてはて、どんな結果が得られるのでしょうか?

楽しみです!

タグ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«