TANTANロングライド前日祭~!

TANTANロングライド前日祭~!

TANTANロングライドの前日祭にいってきたよ。

天橋立で京丹後の魅力を頑張ってPRしてきたよ!

 

 

 

 

 

ブースがずらり

 

 

 

 

 

「鳴き砂体験」は大人気!

みんな体験していってね~

 

 

 

 

京都府住みます芸人さんも

ぜひ京丹後に住んでほしいなぁ

 

 

 

 

 

ゆるキャラの仲間たちと

 

 

 

左より まゆまろ ドッコちゃん チョキまる まゆピー かさぼう ふなやん まめっこまいちゃん

 そして、 まってました、チュートリアル登場!

がぜんやる気が出るコッペちゃん。

コッペちゃんったら男前に弱いんだから。

 

 

 

コッペちゃん、チュートリアルばかり見てないで

頑張ってPRしようね!

 

 

かっこいい自転車がズラリ

選手のみんな、明日頑張って走ってね~!

 

 

 

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




»
«