「ビジネス商談会in京丹後」の参加者を募集します!
この度、㈱京都銀行との共催事業として、全国各地域の特産品を探している都市部バイヤーを招き、商談会等を開催いたします。バイヤーに商品及び生産加工現場等の見学の機会を提供し、京丹後産食材の魅力を発信すると...
「2023 Tango Good Goods」認定希望商品募集
アミティ丹後では、丹後地域で製造、加工される地場産品で、丹後らしさの表現に優れたものを「Tango Good Goods(丹後ブランド商品)」として認定し、販路の拡大及び開拓を支援する事業を行っていま...
採用力向上セミナーのご案内
【京丹後市】セミナーチラシダウンロード
NEWSLETTER Vol.12
京丹後市観光公社ニュースレターVol.12ダウンロード
「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の期間延長について
京都府から「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の期間延長について発表されましたのでお知らせします。 〇延長される期間 令和5年6月30日(金)まで(延長前:令和5年3月30日(木)まで)※宿泊は令和5...
採用力向上セミナーのご案内
採用難の時代における人材獲得のポイントを、採用支援のプロである株式会社リクルートの講師がお伝えします。ぜひご参加ください。(主催:京丹後市地域雇用促進協議会) 採用力向上セミナーチラシダウンロード
「第4回京丹後ガストロノミカ2023」が開催されます。
生産者や料理人らが集い、発表・交流する食の学会「京丹後ガストロノミカ」が開催されます。第4回目の開催となる今年度は、食に関わるさまざまな立場の方が「京丹後の食」について講演やトークセッションを行います...
京丹後市エネルギー価格高騰対策支援給付金について
京丹後市エネルギー価格高騰対策支援給付金申請要項ダウンロード 01_様式第1号_給付金支給申請書ダウンロード 07_宣誓・誓約書ダウンロード 京丹後市では、新型コロナウイルス感染症及び国際情勢等に起...
活イカ認知拡大プロモーション事業検討会参加事業所募集
2023.2.14 活イカ認知拡大プロモーション事業検討会参加事業所募集要領ダウンロード 2023.2.14 活イカ認知拡大プロモーション事業検討会参加申込書(pdf)ダウンロード 2023.2.14...
宿泊業の高付加価値化のための経営ガイドラインに基づく登録制度に関するご案内
観光庁において、宿泊業の高付加価値化に向けた経営を行う上での指針を示すための経営ガイドラインが策定され、本ガイドラインに則った経営を行う宿泊事業者の登録制度が創設されました。今後、観光庁では、登録事業...
春期「海の京都旬の食材フェア」の開催と「海の京都旬の食材提供店」の募集について
「海の京都旬の食材フェア」「海の京都旬の食材提供店」募集要領ダウンロード 認定申請書ダウンロード 認定申請書ダウンロード 海の京都エリアならではの旬の食材を地元で食べていただくことにより、観光客を呼び...
年明け以降の「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の実施について
京都府から年明け以降の「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の実施について発表されましたのでお知らせします。 〇実施期間 令和5年1月10日(火)から令和5年3月30日(木)まで ※宿泊は令和5年3月3...
❝食❞で発信する京丹後の魅力
食で発信する京丹後の魅力ダウンロード
観光DXオンライン特別コンテンツの無料提供のご案内
観光DXオンライン特別コンテンツ「SURGE」無料提供のご案内ダウンロード 公益社団法人京都府観光連盟では、観光分野のDX(デジタルトランスフォーメーション)を促進するため、WEB・デジタルマーケテ...
京丹後市エネルギー価格高騰対策支援給付金について
京丹後市エネルギー価格高騰対策支援給付金申請要項ダウンロード 京丹後市では、新型コロナウイルス感染症及び国際情勢等に起因するエネルギー価格の高騰を受け、厳しい経営状況にある市内事業者及び市内農林漁業...
NEWSLETTER Vol.11
京丹後市観光公社ニュースレターVol.11ダウンロード
「京都府観光経営セミナー」受講料の半額助成について
「京都府観光経営セミナー」受講料の半額助成についてダウンロード 講義スケジュールダウンロード
京都観光おもてなし人材育成セミナーのご案内
京都観光おもてなし人材育成セミナーダウンロード
「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の期間延長について
京都府から「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の期間延長について発表されましたのでお知らせします。 〇延長される期間 令和4年12月27日(火)まで(延長前:令和4年12月20日(火)まで)※宿泊は令...
京丹後市ふるさとテレワーク推進事業補助金の公募について
公募要領ダウンロード 京丹後市では、市内のテレワーク拠点を拡大することにより企業を誘致し、地域に新たなビジネスや雇用を創出することで、関係人口・定住人口の創出や地域経済活性化を目指すため、市内におい...