2022.01.12

京丹後ナビに「京丹後で至福のカニ旅」のページを追加しました

京丹後市観光公社では、公式WEBサイトの冬旅ページ「冬こそ、京丹後。」の第2弾となるランディングページ(LP【landing Page】:WEB広告、検索エンジンなどから流入してきたユーザーが最初に閲覧するWEBページ)を作成し、このほど追加更新しました。

この正月明けから、新型コロナの感染が全国的に急拡大の様相となり、状況は日々刻々と変化していますが、かねてから作成準備を進めてきた「京丹後で至福のカニ旅」を掲載することとしました。

◆ 予約獲得等に向けて「ガソリンチケット」の特典も ◆

また、今回のLPの追加更新に併せて、「京丹後ナビ」の国内予約システムから予約していただいた方に対して「ガソリンチケット」を特典として付与する公社独自の取組みも行います。予約システムの利用促進(予約獲得)を図るとともに、域内消費を喚起することが目的です。同システムによる斡旋手数料を活用して、「予約者1人につき、500円のガソリンチケット(市内GS限定)をもれなくプレゼントするもの」で、利用期間は、本年3月末日までの予定です。

◆ 広告宣伝は、新型コロナの感染状況などを見ながら ◆

なお、上記の広告宣伝活動については、新型コロナの感染状況や各種観光キャンペーンの実施状況等を見ながら、展開していくこととします。