《重要なお知らせ》『京丹後ふるさと旅行券キャンペーン~冬旅~』の利用期間を 令和3年6月30日(水)の宿泊分まで延長します

昨年末の「GoToトラベル全国一時停止」や「緊急事態宣言」の延長等に伴い、京丹後市観光公社が、昨年10月に販売した「京丹後ふるさと旅行券キャンペーン~冬旅~」の利用期間を次のとおり延長します。

<現 行> 令和3年3月20日(土)の宿泊分まで

<延長後> 令和3年6月30日(水)の宿泊分まで

※旅行券の再発行は行いません。お手持ちの旅行券をそのままご利用いただけます。
※特典の「久美浜かき」は、ご宿泊の時期により「お楽しみ海産物」に変更する場合があります。
※販売当初のご案内のとおり、旅行券の払い戻しは行いません。

お楽しみにされていた人気の「蟹シーズン」は、過ぎてしまいますが、春や初夏でも、京丹後には“旬の幸”がいっぱいです。春の牡蠣、白イカ、とり貝などの海産物をはじめ、山菜やフルーツなど豊富な食材で皆様を“おもてなし”します。お花見や海岸線でのトレッキング、海のアクティビティなども楽しめます。

宿泊のご予約は、下記リンク先に「キャンペーン対象の宿」を掲載していますので、その中からお選びください。

◆キャンペーン対象の宿

※「京丹後市ふるさと旅行券~冬旅~」の現在の対象地域は、こちらをご覧ください