京丹後で遊ぶ|体験・アクティビティー

いちご狩り体験(丹後王国フルーツガーデン)

主催:株式会社丹後王国ブルワリー

いちご狩り体験(丹後王国フルーツガーデン)

主催:株式会社丹後王国ブルワリー

京丹後はフルーツが豊富!甘くてジューシーなフルーツを自分の手で収穫して食べよう!

体験プランの詳細

集合場所
道の駅丹後王国「食のみやこ」インフォメーション横受付
京都府京丹後市弥栄町鳥取123
期間/時間
2月11日~5月29日予定
※土日祝開催予定
※体験日の一か月前より受付可能、完全予約制
(1)10時
(2)13時
(3)15時
除外日
平日
所要時間
40~50分間
料金
1,500円(税込)
試食5粒+300グラムおみやげつき
精算
当日現金精算
キャンセル
当日・無連絡100%
申込締切
3日前
定員
10名
※最少催行人員:1名
その他注意事項
【体験手順】
①道の駅丹後王国「食のみやこ」インフォメーション横受付にて、体験予約時間の30分前までに手続きを済ませて下さい。その後、いちご狩り会場である「FARMおかよし」(網野町)まで車でご移動頂きます。(約5分、送迎なし)
②会場の「FARMおかよし」にて受付表の控えを提出頂き、お名前と予約された旨を申し出てください。
【雨天時について】
・いちご狩り会場はハウスの中ですので、雨天の場合でも体験は可能です。
【注意事項】
・新型コロナウイルス感染症対策のため、最初にハウスに入る前には必ず、手洗い、アルコール消毒、マスク着用をお願いします。その後、再度ハウスに入られる際も必ずアルコール消毒をお願いします。
・摘み取ったいちごは、ハウス外の専用テーブルにて試食(1グループ1テーブル)をお願いします。
緊急事態宣言期間中の体験のご予約の受付は休止しています。
緊急事態宣言期間中の体験のご予約の受付は休止しています。